夏休みが終わってしまった

こんにちは!ざいぜんです。

とうとう夏休みが終わってしまいました。

この夏、私は今まで生きてきた中で1番多忙な夏を過ごしたと思います。本当に色んな経験しましたし、させて頂きました。あげてみるとこんな感じです。

  • 初!東京旅行
  • 初!台湾旅行
  • 沖縄旅行
  • 次世代リーダーズサミット
  • 九州未来フェスティバル
  • ロジック1次選考
  • visionsの運営
  • 檻解体プロジェクト
  • キャスナー須田さんのお話
などなど…!どれも本当に楽しかったし、学びも多かったです。
さて、内省は…。…。
自分のキャパを考えず、色んなことに足を突っ込んだ結果、完全な飽和状態になっていました。この中で、内省ができたのは、檻解体プロジェクトのみ…。「いつか時間を作ればできるだろう」なんて、完全に自分を過信していました。全然できなかった。
この夏(いや、今の私の)最大の課題、内省する時間の確保
意図的に時間をとらなければ、今の私には経験と内省を両立することはできないということを身に染みて感じました。
このことから、私は経験日の次の日は絶対に空けておくということを決めました。後期は経験をきちんと自分のものにしようと思います。
そして、夏に経験したこともブログにちょこちょこ記録していきます。めちゃくちゃ時間が経ってしまっていますが、しないで終わらせるわけにはいかない、貴重な経験だったので頑張って引っ張り出します。
 
後期こそ、内省!!!!!
 
以上