おはようございます。

こんにちは!ざいぜんです。

 

今日やっと色々落ち着いて、なんだかホッとしているので、ひさびさに書きたくなって、書こうと思います。

 

今、すこぶる気が抜けてるから、気の抜けた文章にしかならない気がします。

 

めちゃくちゃ些細なことを書きたいので、昨日4期ゼミで嬉しかったことを。

 

何が嬉しかったのかというと、

23Eに入ったときに「おはようございます」って言われたこと。笑

手前のグループの女の子に言われたのだけど、もうめちゃくちゃ嬉しかった。

詳細に書くと、23Eに入った瞬間その子と目が合ってしまって。びびりなざいぜんは「やばい!」と思いました。目合っちゃった!!!ど、ど、どうしよう、てコンマ何秒かの間に考えてたら

「おはようございます」

って言ってくれたのです。しかも笑顔で。天使かな?

 

そしたら、そのチームの男の子まで

「おはようございます」

って。なんて、やさしい世界なんだ。素晴らしいな。

なんか、本当にすごいと思うんだけど、上手く言語化できなくて悲しいです。なんなんだろうな、この感じは。なんかもう、取り合えずみんな、すごいよ。

 

こんな感じで、23Eに入った瞬間から、びっくりと嬉しいと感動でどきどきしていたのですが。ちょっと進んだら、奥のチームの女の子がさらに

「おはようございます」

って!!!!!しかもその子は、私が座る席探してたら

「ここいいですよ」

って言ってくれたのです。え、心が美しすぎるのでは。

 

4期ゼミを見ながら常々、こんな難しいことを...みんなすごいなぁ。と、本当に尊敬しているのですが、さらになんかみんな優しすぎるので、森田ゼミってすごいなぁと思いました。すごいっていうか、すごいと素晴らしいの上にありそうな言葉がほしい。

 

今日の語彙力は壊滅的ですが、まぁ良しとします。

今、目は開いてるし手も動いてるけど、何も考えてないし感じてもいないみたいな、たまにありますよね。そういうとき。そう、その感じ。

 

これは、明日になったらアーカイブしたくなる感じのやつではないでしょうか。思ったことを垂れ流しているのですが、酔ったときにエモめのツイートして後から恥ずかしくなるみたいな。この文章はエモくないけど。

なんか似てる気がする。

 

 

以上!