ちょっと運動して、寝て、明日また考える。かもしれない。

色んなところで、素晴らしい文章を読むことが多い。学びになることもあるし、言い回しが綺麗だなと感動することもある。

ただ、私はそんな綺麗な読まれる用みたいな文章ばっかり書けない!!!今日は書きたくない!!!!!!!

ということで、今までも本当に何度も何度も陥ってきたことを書く。


やることを掛け持ちしていると、なぜか同じタイミングで色んなボールが自分に回ってくることがある。
1つずつ冷静に対処すべきなのに、そういうときは決まって周囲の人たちにひどく嫌悪感を抱く。

今絶賛、嫌悪感の沼に陥っている。

別に周囲の人たちが嫌いなわけではないのに、どうしてこんな感情が生まれるのか。どうしてこんな感情が生まれる状況になるのか。
流石に何度も何度も陥ると、純粋に疑問に思えてくる。(私は大体いつも後期が始まった当たりなので、その時期性もすごく不思議)

私は今(色んな意味で)何を抱えているのか。
まず、タスクが重くて終わるか不安な件。これは単純に精神的な負荷になっている。
次に、なぜかディレクションしないと進まない件。よくある。3歳児精神でいくと、もう何も私から提示したくない。
最後に、微妙に時間を取られ完全に休めない件。あれいるのかなぁと思ってしまう。いるけど、本当に微妙に時間を取られる。

改善策を考えてみようと思ったけど、考えるより先にこの嫌悪感をどこかにやった方がいい気がしてきた。運動するか。
運動して嫌悪感が飛んだら、何ごともなかったように進めるかもしれない。

今日は一旦、対象が見えたのでまぁ良しだ

ちょっと運動して、寝て、明日また考える。かもしれない。